

off会

久々にしたいですね^^

自分の試験が終わるのが3月11日で、卒業式が15日です

今年こそはカラオケで高得点だしたいです^p^

いい歌!

CSOやってた時この曲聞きながらやってました!!

なんかフラグ出せそうな歌ですww



聞いてみてください!!

久々

友達の家にいってものすごく重いPCでCSOやってきました

おもったよりもへたくそになっていたので、笑うしかなかった

書くことないなぁ

CS1.6面白動画


この動画素晴らしいくらいに強いし面白いです。

見て損はないと思います!!







そしてCS1.6のクランのお誘いありがとうございました><


ですが、受験@PC破損してしまったので今は入ることができません・・・・

お誘いしてもらったのに申し訳ないです><

nua

やっぱり、プロの人のdemo見てると投げ物かなり使ってますね

相手が真っ白でした;

もっと投げ物極めたいな

AIM

反射測定器、あれっていくつだといいんでしょうかね。

自分0,18しかいかなかった・・・

あとAIM上げのやつ

104しかいかない・・・

参考の数値がわからないけど

やっぱりFPS向いてないのかなあ

願書

願書にいってきました^^

並んで受験票くるのに2時間かかった

途中で中2病にかかったひとがきて怖かった(((

することなくてなきそう

何にもない

暇です。はやくCSOしたいです^^

AWPerになりたいですが、どうすればうまくなるんでしょうか・・・






そして、相互リンク大募集でsu

CSO

今日は友達の家にいってCSOやってきました(かなり低スペ、FPS20しかでない^p^)

でも久々という事でおもしろかったー

25歳社長でやっていてクラン探していたら、壊魔さんに拾っていただきました。

壊魔さんは、自分より強いです。。。ですが、サブなのであまりINできません。すみません





それより入試がちかいです^^勉強していない、したくないです。

早く終わらないかなー








暇だな。。。

タイトル通り、まじで暇です。。。

PCは壊れる、受験ということで何もできないんです><

なので最近はCSOの5MAPの立ち回りなどをdemoをYoutubeでみております。

ですが、FBの投げ物はD2、インフェ、nukeしかないので列車とトスカーナの詳しい投げ物はわかりません。

暇^p^

ようこそ!!

こんなブログに来ていただいて有難うございます!

このブログではCSO,CS1.6の出来事を日々書いていきます。

(negitaku)

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

test

aaaaa
プロフィール

Larusu

Author:Larusu
CSOName;Larusu
Clan;effort
CS1.6;Larusu
ガチNOOBです
【negitaku】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
